フレーム表|ZEKU

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(目潰し)
4 2 9 4 2 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(肘撃)
6 2 14 5 3 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(轟打)
9 2 30 -2 -5 SCAV 8080 150150 0 / 50

立ち弱K

(関節砕き)
5 4 6 4 2 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(居合膝)
7 3 12 7 2 V 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(閃空脚)
13 2 24 5 -2 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)

しゃがみ弱P

(裏拳)
4 2 7 4 2 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(草摺砕き)
8 2 14 5 1 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(肘打ち)
10 4 16 7 2 SCAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果

しゃがみ弱K

(踝割り)
5 2 8 4 2 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(脛割り)
8 3 17 2 -2 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(水面蹴)
10 2 25 D -8 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(空肘)
4 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(空撃)
7 4 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(跳び轟打)
8 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(跳び膝)
4 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(踏みつけ)
7 4 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(獄殺脚)
10 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

脳巓割り

+

22 4 20 1 -6 8080
*
100100
*
0 / 30
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

釣鐘落とし

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 80

神輿

(近距離で)+

5 3 17 D 150150 200200 0 / 80
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

14 4 29 D -7 100100
*
150150
*
Vゲージ 0 / 100 ヒットすると若に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる

迦楼羅天斬

1+5 8 39 D -28 140140
*
150150
*
Vゲージ -600 / 0
0 / 62
7F~35F Vゲージタイマー+2000F
1F~13F 飛び道具&投げ無敵
1F~13F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
ヒットすると若に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
発動中、必殺技に「迦楼羅天斬」が追加

通し

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~16F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 武神倶羅無・刻(根元)

+

14 1 31 D -6 S※CAV 9090 150150 10 / 30 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・刻(根元)

+

20 1 30 D -4 S※CAV 100100 150150 10 / 30 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・刻(根元)

+

25 1 30 D -2 S※CAV 120120 200200 10 / 30 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・刻(根元)

+
17 1 40 D 1 S※V 140140
*
150150 -300 / 0 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・刻

+

15 8 全体45 4 -3 S※CAV 6060 100100 10 / 20 近距離に1発分の相殺判定が別に付く
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・刻

+

21 9 全体48 2 -4 S※CAV 7070 100100 10 / 20 近距離に1発分の相殺判定が別に付く
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・刻

+

26 10 全体50 2 -5 S※CAV 9090 100100 10 / 20 近距離に1発分の相殺判定が別に付く
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・刻

+
18 20 全体57 D -1 S※V 110110
*
100100 -300 / 0 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・蛮(根元)

+

5 2 18+着地後22 D -23 S※CAV 100100 200200 10 / 30 6F~ 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・蛮(根元)

+

7 2 21+着地後23 D -29 S※CAV 110110 200200 10 / 30 8F~ 1F~7F 投げ無敵
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・蛮(根元)

+

7 2 31+着地後20 D -33 S※CAV 120120 200200 10 / 30 9F~ 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・蛮(根元)

+
5 1 32+着地後31 D -33 S※V 150150
*
200200 -300 / 0 6F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・蛮

+

7 10 全体46 D S※ 100100 150150 10 / 20 6F~ 動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・蛮

+

9 13 全体51 D S※ 110110 150150 10 / 20 8F~ 1F~7F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・蛮

+

9 14 全体59 D S※ 120120 150150 10 / 20 9F~ 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・蛮

+
7 14 全体68 D S※ 120120
*
100100 -300 / 0 6F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・狄(根元)

+

15 2 35 D -14 S※CAVVS※ 7070 150150 10 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

中 武神倶羅無・狄(根元)

+

23 2 37 D -14 S※CAVVS※ 8080 150150 10 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

強 武神倶羅無・狄(根元)

+

30 2 35 D -14 S※CAVVS※ 120120 200200 10 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

EX 武神倶羅無・狄(根元)

+
18 2 35 D -2 S※V 110110
*
150150 -300 / 0 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・狄

+

17 12 全体51 D -2 S※CAVVS※ 7070 100100 10 / 20 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・狄

+

25 12 全体61 D -4 S※CAVVS※ 7070 100100 10 / 20 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・狄

+

32 12 全体66 D -2 S※CAVVS※ 100100 100100 10 / 20 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・狄

+
20 18 全体54 D 5 S※V 9090
*
100100 -300 / 0 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神雀羅

+

49+着地後8 00 00 10 / 0 11F~ 強度によって飛距離と全体動作が変化する

中 武神雀羅

+

47+着地後8 00 00 10 / 0 11F~ 強度によって飛距離と全体動作が変化する

強 武神雀羅

+

47+着地後8 00 00 10 / 0 11F~ 強度によって飛距離と全体動作が変化する

EX 武神雀羅

+
46+着地後7 00 00 -300 / 0 6F~ 発生後レバー入力により前後移動が可能
発生から着地まで飛び道具無敵

武神逆鱗肘

(武神雀羅中に)
9 着地まで 着地後15 6060 100100 0 / 30 めくり状態でしか当たらない

武神麒麟脚

(武神雀羅中に)
6 5 着地後15 6060 100100 0 / 30

武神天眼

(武神雀羅中に)

5 2 着地後17 D 170170 200200 0 / 80 空中・しゃがんでいる相手は投げられない

EX 武神逆鱗肘

(EX武神雀羅中に)
9 着地まで 着地後9 8080 150150 めくり状態でしか当たらない

EX 武神麒麟脚

(EX武神雀羅中に)
6 5 着地後9 8080 150150

EX 武神天眼

(EX武神雀羅中に)

5 2 着地後17 D 220220 250250 空中・しゃがんでいる相手は投げられない

宿命

+
全体25 00 00 若に変身する

迦楼羅天斬

(VトリガーⅡ発動中)

10 8 39 D -28 140140
*
150150
*
0 / 62 11F~39F Vゲージタイマー全消費
1F~17F 飛び道具&投げ無敵
1F~17F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
ヒットすると若に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

抜山蓋世

+
1+3 8 47 D -33 340340 00 -900 / 0 1F~11F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(目潰し)
4 2 9 4 2 3 1 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(肘撃)
6 2 14 5 3 9 7 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(轟打)
9 2 30 -2 -5 18 15 SCAV 8080 150150 0 / 50

立ち弱K

(関節砕き)
5 4 6 4 2 2 0 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(居合膝)
7 3 12 7 2 10 5 V 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(閃空脚)
13 2 24 5 -2 19 12 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)

しゃがみ弱P

(裏拳)
4 2 7 4 2 1 -1 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(草摺砕き)
8 2 14 5 1 9 5 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(肘打ち)
10 4 16 7 2 15 10 SCAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果

しゃがみ弱K

(踝割り)
5 2 8 4 2 2 0 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(脛割り)
8 3 17 2 -2 8 4 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(水面蹴)
10 2 25 D -8 D 7 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(空肘)
4 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(空撃)
7 4 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(跳び轟打)
8 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(跳び膝)
4 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(踏みつけ)
7 4 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(獄殺脚)
10 4 9090 150150 0 / 50

立ち弱P(韋駄天派生)

(目潰し(韋駄天派生))
4 2 11 2 0 SCA 3030 7070 0 / 20

立ち中P(韋駄天派生)

(肘撃(韋駄天派生))
6 2 19 0 -3 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち強P(韋駄天派生)

(轟打(韋駄天派生))
8 2 34 -8 -11 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち弱K(韋駄天派生)

(関節砕き(韋駄天派生))
5 4 9 1 -1 S※CA※ 4040 7070 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち中K(韋駄天派生)

(居合膝(韋駄天派生))
6 2 18 1 -2 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 強制立ち効果
S※CA※初段で使用した時のみ

立ち強K(韋駄天派生)

(閃空脚(韋駄天派生))
13 2 30 -4 -11 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ弱P(韋駄天派生)

(裏拳(韋駄天派生))
4 2 9 2 -1 SCA 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中P(韋駄天派生)

(草摺砕き(韋駄天派生))
8 2 21 0 -4 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ強P(韋駄天派生)

(肘打ち(韋駄天派生))
10 4 22 1 -4 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果
S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ弱K(韋駄天派生)

(踝割り(韋駄天派生))
5 2 10 2 0 S※CA※ 2020 7070 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ中K(韋駄天派生)

(脛割り(韋駄天派生))
8 3 22 -7 -11 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ強K(韋駄天派生)

(水面蹴(韋駄天派生))
12 2 31 D -14 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

脳巓割り

+

22 4 20 1 -6 8080
*
100100
*
0 / 30
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

釣鐘落とし

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 80

神輿

(近距離で)+

5 3 17 D 150150 200200 0 / 80
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

14 4 29 D -7 100100
*
150150
*
Vゲージ 0 / 100 ヒットすると若に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる

武神流神撃功

1 5 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+1500F
韋駄天が使用可能になる

通し

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~16F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 武神倶羅無・刻(根元)

+

14 1 31 D -6 S※CA 9090 150150 10 / 30 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・刻(根元)

+

20 1 30 D -4 S※CA 100100 150150 10 / 30 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・刻(根元)

+

25 1 30 D -2 S※CA 120120 200200 10 / 30 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・刻(根元)

+
17 1 40 D 1 S※ 140140
*
150150 -300 / 0 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・刻

+

15 8 全体45 4 -3 S※CA 6060 100100 10 / 20 近距離に1発分の相殺判定が別に付く
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・刻

+

21 9 全体48 2 -4 S※CA 7070 100100 10 / 20 近距離に1発分の相殺判定が別に付く
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・刻

+

26 10 全体50 2 -5 S※CA 9090 100100 10 / 20 近距離に1発分の相殺判定が別に付く
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・刻

+
18 20 全体57 D -1 S※ 110110
*
100100 -300 / 0 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・蛮(根元)

+

5 2 18+着地後22 D -23 S※CA 100100 200200 10 / 30 6F~ 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・蛮(根元)

+

7 2 21+着地後23 D -29 S※CA 110110 200200 10 / 30 8F~ 1F~7F 投げ無敵
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・蛮(根元)

+

7 2 31+着地後20 D -33 S※CA 120120 200200 10 / 30 9F~ 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・蛮(根元)

+
5 1 32+着地後31 D -33 S※ 150150
*
200200 -300 / 0 6F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・蛮

+

7 10 全体46 D S※ 100100 150150 10 / 20 6F~ 動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神倶羅無・蛮

+

9 13 全体51 D S※ 110110 150150 10 / 20 8F~ 1F~7F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神倶羅無・蛮

+

9 14 全体59 D S※ 120120 150150 10 / 20 9F~ 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神倶羅無・蛮

+
7 14 全体68 D S※ 120120
*
100100 -300 / 0 6F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・狄(根元)

+

15 2 35 D -14 S※CAVS※ 7070 150150 10 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

中 武神倶羅無・狄(根元)

+

23 2 37 D -14 S※CAVS※ 8080 150150 10 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

強 武神倶羅無・狄(根元)

+

30 2 35 D -14 S※CAVS※ 120120 200200 10 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

EX 武神倶羅無・狄(根元)

+
18 2 35 D -2 S※ 110110
*
150150 -300 / 0 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神倶羅無・狄

+

17 12 全体51 D -2 S※CAVS※ 7070 100100 10 / 20 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

中 武神倶羅無・狄

+

25 12 全体61 D -4 S※CAVS※ 7070 100100 10 / 20 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

強 武神倶羅無・狄

+

32 12 全体66 D -2 S※CAVS※ 100100 100100 10 / 20 しゃがみの相手にヒットしない
武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能
VS※ヒット時

EX 武神倶羅無・狄

+
20 18 全体54 D 5 S※ 9090
*
100100 -300 / 0 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神雀羅

+

49+着地後8 00 00 10 / 0 11F~ 強度によって飛距離と全体動作が変化する

中 武神雀羅

+

47+着地後8 00 00 10 / 0 11F~ 強度によって飛距離と全体動作が変化する

強 武神雀羅

+

47+着地後8 00 00 10 / 0 11F~ 強度によって飛距離と全体動作が変化する

EX 武神雀羅

+
46+着地後7 00 00 -300 / 0 6F~ 発生後レバー入力により前後移動が可能
発生から着地まで飛び道具無敵

武神逆鱗肘

(武神雀羅中に)
9 着地まで 着地後15 6060 100100 0 / 30 めくり状態でしか当たらない

武神麒麟脚

(武神雀羅中に)
6 5 着地後15 6060 100100 0 / 30

武神天眼

(武神雀羅中に)

5 2 着地後17 D 170170 200200 0 / 80 空中・しゃがんでいる相手は投げられない

EX 武神逆鱗肘

(EX武神雀羅中に)
9 着地まで 着地後9 8080 150150 めくり状態でしか当たらない

EX 武神麒麟脚

(EX武神雀羅中に)
6 5 着地後9 8080 150150

EX 武神天眼

(EX武神雀羅中に)

5 2 着地後17 D 220220 250250 空中・しゃがんでいる相手は投げられない

宿命

+
全体25 00 00 若に変身する

V韋駄天

(Vトリガー発動中)

全体25 00 00 Vゲージタイマー全消費
16F~17F 飛び道具&投げ無敵
3F~15F 完全無敵
Vトリガーキャンセルできる技からキャンセル可能
動作中は弱P→弱K→中P→中K→強P→強Kの順番(立ちしゃがみ区別なし)でチェーンコンボが可能な特殊な通常技が出せる
韋駄天動作中、またはチェーンコンボ中に武神白蛇掌へ派生可能

武神白蛇掌

(韋駄天・韋駄天からの攻撃中に)

14 6 18 D -2 CA 160160 200200 0 / 30
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

抜山蓋世

+
1+3 8 47 D -33 340340 00 -900 / 0 1F~11F 完全無敵